ブログトップ

野田版画工房

nodahanga.exblog.jp

永源寺にて。


a0237806_21593241.jpg



昨日、ヒトミワイナリーでの展示が終了しました。


ゴールデンウィークと言う事もあり、たくさんの方がお越し下さいました。
ありがとうございました。


展示会をするたび思う事は、人とのご縁を感じる事。


車でないと訪れる事が困難なこの永源寺までわざわざ足を運んでくださる方がいらっしゃるという事を忘れず、広がっていくこのご縁を糧に制作に向かっていきたいと思います。





間髪入れず、またここ永源寺ですが作品を展示させていただいています。



場所は永源寺図書館です。



永源寺で活動している作家が集まっているものづくり展。
永源寺図書館は工房から田舎道を歩いて30分、私達の憩いの場所でもあります。
お茶があったりふかふかのソファーがあったり図書館の方が親切だったり。「ここがあってよかった」と行く度に感じています。



6月3日までの展示になります。みなさまお時間ありましたら是非お越し下さい。


a0237806_22352569.jpg

[PR]
by nodahanga | 2012-05-11 23:01 | 展覧会
<< 岐阜 gallery八尋 日登美美術館にて >>