ブログトップ

野田版画工房

nodahanga.exblog.jp

みちしるべ

a0237806_045557.jpg


みちしるべ 8月号の4ページにわたり、野田版画工房を紹介していただきました。

みちしるべは、近畿の道の駅とその周辺地域を情報源として、「食糧問題」「日本の農業」「地方の活性化」を考える情報誌となっています。

写真家の有本ヒデヲ氏(studio t-bone)のご好意でお話をいただきました。

そして今回の特集は東近江市。
ほかに角井すいか、ヒトミワイナリーなども紹介されています。

滋賀に越してきて1年と少し。
わが東近江市の魅力を再認識致しました。

みなさま機会がありましたら是非ご覧下さい。




以下、8月号の取り扱い場所になります。

◎道の駅
 「あいとうマーガレットステーション(滋賀・東近江市)」
 「十津川郷(奈良・十津川村)」
 「はが(兵庫・宍粟市)」

◎ジュンク堂
 「大阪本店」「天満橋店」「神戸・住吉店」

◎インターネット
 みちしるべ

◎無料配布
 野菜ソムリエ協会(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡)
[PR]
by nodahanga | 2012-08-31 01:18 | 暮らしのこと
<< 思ひ出 ハタ和紙職人の暮らし ノリタケの森 終了致しました。 >>