ブログトップ

野田版画工房

nodahanga.exblog.jp

親愛なる天使へ

先日、彦根の素敵なお店に作品を納めさせていただきました。

Caro Angeloさんです。

もともと表具屋さんだった江戸時代からの町家を改装されて、お花や洋服、雑貨などセンス光るセレクトをされています。

今回、改装されたときに備えつけられた間仕切りの上部に欄間状のパネルを提案させていただきました。



a0237806_23545272.jpg



ほとんどお任せで制作させていただきました。

滋賀県・彦根には二つとないお店にしようとされている姿勢や、お客様との対話をとても大切にされておられる事にとても共感しました。

そんなCaroさんご家族との対話の中で産まれたイメージ。


これからもこういった人とのつながりを大切に制作していきたいと思うのです。
[PR]
by nodahanga | 2013-06-04 00:12 | 作品について
<< 滋賀とミシガンの芸術交流、はじ... ご報告 >>