ブログトップ

野田版画工房

nodahanga.exblog.jp

帰国

Art From The Lakesの2年にわたるプロジェクトが終了致しました。


木版画作家のLinda Beemanの一声から始まったプロジェクト、2年を通して多くの方とのご縁にただただ感謝しております。展覧会に来て下さった方、協力して下さった方、本当に有り難うございました。このプロジェクトに関わって下さった全ての方に心より感謝申し上げます。


この企画は一旦終了となりますが、今後また滋賀とミシガンの交流と企画に参加する事があるかもしれません。


怒濤の日々が続き、殆ど写真を撮れていませんでした。。
ミシガン各作家のWS、ギャラリー唐橋と藤居本家での展示、沖島へスケッチ、湖北菅浦の旅、などスケジュールがびっしり詰まった2週間でした。


海外にBIWAKOの魅力を発信しているBI WAのピートが菅浦に行った時の写真をアップされています。



a0237806_3155846.jpg

最後のパーティ。作家のLinda,Tomas,Martha、今回日本には来れなかったJane Kramer 本当にお疲れさまでした。また会える日まで!
[PR]
by nodahanga | 2014-10-04 03:25 | その他
<< 桂米紫 落語会 滋賀の美 >>