ブログトップ

野田版画工房

nodahanga.exblog.jp

2014年、今年の展覧会が終わりました①

BIWAKOビエンナーレ、木版市とたて続けにあった展覧会、嵐の様に時間はすぎていき久々のブログの更新になってしまいました。


大変遅くなりましが、展覧会にお越し下さった皆様、メッセージを下さった方、声をかけて下さったエナジーフィールドの中田さん、彦坂木版工房さん、本当に有り難うございました!今年一年は、怒濤の年でもありましたが、大きく動いた年でもありました。


a0237806_2319941.jpg




WSに参加して下さった方々から感想やお手紙をいただきました。こういった外でのワークショップは初めてだったのですが、振り返って皆さんの熱意に感動です。木版作家さんとの交流や作業を見れた事、京都の刺激、良いしめくくりとなりました。



来年2015年のはじめの展覧会は近江八幡、NO-MA美術館です。1年前から週1回福祉施設きらり庵の利用者のかたと時間を過ごしてきました。彼らと、Art from the Lakesの作家との展覧会です。詳細は後ほど。
[PR]
by nodahanga | 2014-12-02 23:22 | 展覧会
<< 四馬身の家 完成見学会 木版市はじまります >>