ブログトップ

野田版画工房

nodahanga.exblog.jp

Lisn 香りにまつわるお話

リニューアルされたLisnのサイトに、香りにまつわるお話として素敵なコラムを書いて下さいました。

こちら


香りは脳に一瞬にして伝わる感覚がとても強い。心地よいとか悪いとか、過去の情景が浮かび上がって懐かしい人を思い出したり。それから何となく連絡をとってみたりしてちゃんと縁まで繫いでくれる。


工房の周りは四季の植物が沢山ありますが、毎日、毎時間違う香りがします。産後、臭覚がとてつもなく鋭くなって、日常に香りが入ってきたのはちょっと嬉しいこと。




Lisnのお香は工房の玄関に。
日々の始まりを楽しんでいます。



a0237806_22114123.jpg

photo by Kao
[PR]
by nodahanga | 2014-12-15 22:38 | お知らせ
<< 四馬身のふすま 四馬身の家 完成見学会 >>