ブログトップ

野田版画工房

nodahanga.exblog.jp

2013年 12月 04日 ( 1 )

お知らせ

2つのお知らせです。


■12/3発行のTURNS7号
「進化する伝統工芸」のページに紹介されました。



偶然にも先月、工房で一緒に企画展をした和ろうそくの大西さんの隣で載せてもらっています。



a0237806_13111587.jpg

人、暮らし、街をつなぐ本


私達はどちらかといえば、都会から田舎に移り住んだ者といえるかもしれません。どちらの良さも、大変な部分も感じつつ、住む町を好きでいられることが何よりの幸せだと思います。
引っ越しした当時は「こんな田舎によく来たねえ」と言われていましたが、当初からご近所の関わり、地域の関わり、暮らしが楽しい事には変わりありません。普段は制作で誰とも会わない日が続きますが.....お野菜を頂いたり、友人が泊まりがけで遊びに来てくれる事が一つの楽しみです。




■朝日放送ココイロに紹介されます。
12/6(金)19:54~20:00
5分間だけですがお時間ありましたら見て下さい。



よろしくお願いします!
[PR]
by nodahanga | 2013-12-04 13:38 | お知らせ